つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月29日

星座的カワイイの基準

朝から母からしつこく、不在着信。
Jコムさん来てたし・・行き違いが4回後に
ようやく、18時に連絡ついた。

指令はこう。

カワイイ携帯ケースを見つけよ・・。

困った。
母は蟹が強く・・可愛いのが好きで。
山羊と乙女な私は、黒とかシックなんですよ・・。
かわいいものねぇ・・・・?

色は前回やったから・・・。
蟹とかは、ひよこさんとか、とにかく可愛いやつ。
大体、私の着物なんかも赤いひらひらおべべでなかったしな・・・・。

黒字に金箔グレー。
迫力はある。
黒から、チラリと見えるコントラストで辛子色な襦袢を合わせたし。
黒に黄色って・・・虎キチかWWW

か、格調高くデコラティブになるのは・・・射手座風味かな・・・。
ゴージャス臭くなる。
愛本店の内装的な・・・。

カワイーのないな・・・。
非常に難しい指令だ。


合理性と無駄を省くのは水瓶座・・ただ面倒くさいだけなんだけど・・。
みんな、いろんな要素を持っているのだけれども・・。
どれが、強く前面に出るかかなぁ・・・・。
私は手帳型が苦手・・・。

首からかけられるのから、色々やったけど・・・。
今は、これ。
ソフトカバーが好き。


送込み1500円くらいで買ったのに・・なんか安くなってる。
かわいいの・・・・どうしようか?