つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年8月31日

どうあっても霊現象にしたいひとたち・・

あにょ~~

本人は、あの~と仰っているつもりだろうが。
私は、あにょーな方の第一声をいつも警戒している。

さらに続く。
「あにょー恋愛とかじゃないんですけどぉ~~~~」

いや・・・プロフィールに恋愛専門とか書いていない。
ビジネスや人事・・経営者、開業医・・・そういう案件も
少なくない・・・。

具合が悪いので、霊障ではないか?
と仰るが・・思い込みの強さはあるけれど・・・。
無い・・・そう言うのではない。

「じゃ、いいです・・・」
まだ、乙女座新月の影響だろうか・・・。

多分この方私も数人目。
そして、まだまだジプシーでゆく。
あぁぁ~~霊ですねぇ・・・・と言われるまで・・・。


先だっても、占いに1500万つぎ込んだ仰天ニュース
やってたけど・・・。
ユーザーの勉強不足と、こうやって
自らが何でも霊にしたい人たちもいるので・・・。

悪いユーザー、悪い鑑定士・・・。
それらが、土壌を穢してしまっているような気もする・・・。

何でもかんでも、霊。
癌すらすべての癌は、霊障と言った人もいたが・・・。

地に足付けた、物事の捉え方と考え方は
本当に必要だと思う・・・。

どんなものでも、過ぎたれば毒になる。
なんだかなぁ・・・・。
神妙にしんみりと・・・・げんなりする鑑定だった・・・。