つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月31日

賛否両論

 そうか・・・わかった。

月は無自覚なのだ。

自動制御だから。

何が悪いのかわかっていない。

でも、人はどんどん離れてゆくだろう。


だから、あの人たちがおかしい。


私は悪くない。


全てが、そうだから月の呪縛のスクエア。

自分が、小さい頃に母親にされていたように

人にもする。

何の疑いもそこにはない、寧ろ純粋なままに。

直観力には、優れているが・・使えていないと言うか・・

寂れている。

全てを逐一、否定されていたからこそ

人にも、話を折って攻撃をしている。

本人無意識だが。

潜在的な復讐は、結局自分に全て還るのだろう。

月は本当に、もろ刃の剣。

それらが、主要天体と全てにおいてスクエア。

有能ではあろうが、人には煙たがられる。

月がドデカテモリー牡牛、やはり頑固だ。

だったら人になど、聞かなかればいいのにと思うが。

本人無自覚。

月は自動制御。

双子火星も、加勢をする。

あーゆえば、こーゆーなじょーゆー

舌下事件が心配なアスペクトであった。