つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月1日

バッグでわかる

大きいバッグの女はすぐにやれる・・・なんて
記事を見ました・・・・。

普段は、ミニマルなので・・・バッグ小さいです。
24×17とか・・・・。
昔すごく気に入っていたバッグも小さかった。
大体、このあたりくらいかな・・・。

例外にとんでもなく大きいのが、仕事で講座など
勉強会に行くとき・・・・。

大きいバッグだから、そのように見られたなら
嫌だけれど、そのバッグを持っていて・・声を
かけられたことないし・・大丈夫だろうか・・・・?

新幹線の中で履く靴とか入れるんで・・・。

来月もヒール7センチで歩くので、どうしよう・・・。
7月は重くてもっていかなかったけれど・・・。
あと、『ツッカベッカライカヤヌマ』のテーベッカライとか買って帰るし・・・。
大きいほうが、都合がよいのだけど・・・。
ネヴァーフル旧型GMです。
 
ここ何十年もメイクポーチ入れていない。
口紅、プレストパウダーのみバッグイン。
30年前は、ビューラーに油取り紙にエヴィアンスプレー
アイシャドウ、マスカラ、あとは覚えていないけど・・。
アイテムいろいろ・・。
ポーチ持ち歩いていた。

まだまだ身軽になれるな・・・。
断捨離しないと・・・。