つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月14日

すこぶる調子がいいらしい

月一の漢方外来。

かなり調子良かったらしい・・・。
何もしていない状態が、一番奇麗なんて・・。

確かに、心臓も痛くならない・・・。
変な不調も無い。

あまり、自己ヒーリングもしていない・・・。
もともと・・・あちらの世界で私の声盗んだのあのば~さん魔女だったし・・。
マリーの髪持って行ったけど・・・。
マリー・・・白髪増えていないかしら?

聞いてみよっと・・・。
何もしないのが一番いいなんて・・・・。
4年もいろいろ術かけられちゃった・・・・。


いらんかったのか・・・・。
蛇足。

中秋の名月もちらりと拝んだが・・・。
今日は、調整日だったな。
お肌の調子も、整ってきた。
毒素を排出だったのか?

いずれにしても、御代替りまでに
毒を抜く必要があったのだろう・・・・。
やれやれ・・・。
夢から目が覚めた感じだ。
これもあったのか、ここに足止めされたのも・・。
良いと思っていたものを、全て抜いた。
関連物企業たちも・・・・。

狐につままれたのか・・・。
悪い狐と、良い狐がいるのだろう・・・。
また稲荷に参らねば・・・・。

そろそろ仕上げになる。