つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月29日

痛い

左足が痛い。
50人もいたのだから(玄人ばかりだろう・・)何か貰ったかな?
左の甲のあざは薄くなった。

24、12、34辺りかな?
因みに、バッチフラワーの24はパイン、12はゲンチアナ34はウォーターバイオレット。
左に何か付いていたのだろう。
塗って、飲んで一晩経った。

大分いい・・・・。
バッチフラワーエッセンスは体と心に両方に作用します。
ただ、皆さん気持ちで選んでいるから・・(そう選んでいいとされているからね)

それでは、効果がわからない人もいらして。
私のクライアント達も、うんともすんとも言わないんで止めた・・。
それは、もともとバッチ博士は占星術と対応して作ってあるので・・・。
12ヒーラー トゥエルブヒーラーのエッセンスや・・・。
あと私は、占星術のドデカテモリーで裏の本性を出し・・・。
それらで、ミックスしますので・・・。

本来、即効性はないのです・・・。
最低3か月は続けてね?とレクチャーするのですが。

1週間で、浮腫みが取れましたと言われたことも、あるにはあるけれど・・・。
心のどろどろの澱をどぶさらいするのは・・やはり時間が掛かりますよ・・・。
ご自身のホロスコープも馴染みもないし・・・。

本当に自分の必要な痒い所に手が届く、ミクスチャーをお知りになりたい方は・・・。
こちらがおススメです。

バッチフラワーエッセンスのコンサルテーション 
30ミリのミックスボトルでレポートをつけて、クロネコさんで
お届け致します。
お生まれになった時の運命の設計図に基づきオーダーメードの
ミクスチャーです。

心の問題や、体の問題・・・。
長年の折り重なった想いは、中々に手強いです。
こんなアプローチもありますので、国際プログラムレベル1を
受講してからバッチはなくてはならないものになりましたが・・・。

最近の勉強会でお会いした、占い師、医療業界の方にも
クラブアップルをご紹介しました・・・・。
熱心にメモを取っていらした・・。

さて・・・・鑑定をしないと・・・・。