つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月28日

今日も弟子が来たw

いや・・・弟子は取ってないけど・・・。
師匠って言ってくれるんだもん・・・・。

泣かせた(いや、最初から泣いていたのをさらに粗塩
すり込んだんだんだけど)

親心って言うの?(言い訳)
「それもう、無理ーー言わないでぇ泣」
「いいえ、言いますキリッ!」

クレバーな方なので、1教えれば10やってくる。
最近は、しっかりと自分で答えを出して。
答え合わせみたいなものだが・・。
本当に、頑張って自分力を磨いてくれたと思う。

素直な方は、スポンジが吸収するように話も早いし。
頑固な人は難しいけれど、私の信頼するクライアント
の皆様は、結果を出してくださるので・・。
鑑定士冥利に尽きる(感謝)

あぁ、眠い・・・。
なんだかんだで、4時まで鑑定が長引いた。

こっちはマリー。
数秘術の本を教えて、後は意味を・・。
タウンの先生に占星術教えていた時の
レジメを送らないと・・・。
どこにおいたっけ?
ファイルにあった筈・・。

25年研鑽を積んだものは、惜しみなく全て
伝えさせて頂いて・・後は彼らがさらに
ブラッシュアップしてゆけばいい。

マリーの最後の方は、占星術とタロットと数秘術の
講座になってしまった・・・。
さて・・・。
神社の祝詞の研究会で・・・腰が痛い。
正座と座ってお辞儀って・・・効く。
インナーマッスルに・・・。

熟女はつらい><
寝る・・・5時には寝れるかしらん♬