つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月6日

乙女座集合体

私は、アセンダントで起きているから・・1室と言うことでいいかな。
太陽火星水星金星が一堂に集まっている。

今日の鑑定でお話しした事は。
ファイナルアンサー?
と問われているのでは?だった・・・。

結局、作家物で非常に入手困難なものばかりが
壊れる。先ほどは・・・ココットでごはん落としたww

ただのおっちょこちょいと言われれば、そうかもだが。


うちに炊飯ジャーないの・・・。
これでご飯炊く。
ちなみに、伊勢丹限定カラー♪
親切な知人(お姉さま)が株主優待でお安く買えた。
これ、今度は落としたのw
でも、壊れなかったv
床にマット的な厚手の敷いていたから・・・・。
 
何度でも化け猫(狐じゃなかったのかw)が念飛ばしても・・。
それでも、また買うしね。
だから、壊れても諦めがつくか・・・。
ファイナルアンサー。
探しなさいそうすれば見つかります。
 
確かに見つかったよ!!ルカv
 
3室のクライアントは人間関係。
削られても、返事が来なくても・・・それを捨てずに
乞慕う。
泣きながらでも、立ち上がってゆかれた。
 
2室は・・仕事のお金がどこから入るかだから・・。
仕事での移動や、配置転換。
譲れるものと、譲れないもの・・・。
自分を蔑ろにしていないかの再点検。
 
 
4室は家族観、家基盤的なこと・・・。
 
5室は、恋愛かもしくは子供の事や、自分のクリエイション
的なこと。
 
6室は、健康と仕事・・・。
いずれにしても、集合体だから結構
削られる。
それでも・・・手放せないものは手放せないし。
乗れないものは、ノリきれない・・・。
 
7室は、パートナー問題。
8室は、相続、生と死。
 
本日は、1室、3室、2室は鑑定で扱った。
9室は、哲学的なことや、ヒーリングもここに入るかな?
10室は仕事。
11室は団体での・・・仕事も入る場合もあるな・・・。
12室は、自分のローカルルールや、見えないこだわりとか。
ここもヒーリングや占いも入るな。
15日に揃って、金星と水星が天秤座に入れば・・。
風通しの良さや、もったり感が薄れるのでは?
乙女座の火星もしつこいから・・・。
細密に綿密に、微に入り細に入り・・・・。
重箱の隅つつくから、今は苦しいかも・・・。
全般的に・・・・。
 
今日は、あと・・何室が来るかな?