つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月19日

2020年エグゼクティブノート

早いな・・・・。
リフィルが届いた。
ライフメイキングのワークをするのに、丁度良い。

オーダーのカバーに飽きて・・・。
次のに食指が伸びる。
2年は使ったんだ・・・・。

セットの時は、名入れもお願いしたけど・・・。
これには入っていない。


ブルーにピンクに黄色・・・。
アバナスムースはバンド付きだった。
リフィルとカバーでセットで名入れも無料。
いつもここからオーダです。
 
下はオーダー、糸も選べてピンク。
中の生地も選びました。
黒でも作りたいと思ったけれど・・・・。
今回は既製品にしました。

オーダーはこちらから・・・様々な形に対応しています。




色選びも楽しいです。
毎日を創る、仕事道具ですので・・・。
最近は、講座も開いていないけれど・・・。
かれこれ8年くらい前?
随分経つなぁ・・・・。

歳もかさばる筈ですね・・・。
後は、暦のシールを貼って・・・。

11月18日から、使えますv
大嘗祭も越えている・・・・・。

使わないの、差し上げても良いのだけど・・・。
ネーム入ってしまっている・・・erisで・・・・。
それでもいい人がいたら、お送りするけれど・・・。
ブルーに黄色にピンク・・・糸も違う色でアクセント。
上のエグゼクティブクラブでカラーはわかるかな?

さて・・・もう一仕事・・・。