つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月3日

てんびん座のボイド

ボイド時間は、水星逆行のように・・。
やり直しになったり、キャンセルになったり連絡がつかなかったり・・。
通常、あまりエフェメリスを気にしていないのですが。

午後からずっとiPhoneにかかりきり・・・・。

只今、丑三つをとうに過ぎた・・・。
確認した・・・。
ボイドだったか・・・・。

本日2日17時32分~翌8時34分まで・・・・。
データは飛んだまま・・なぜか4年前のスフトバンクの
パスを要求される。
明日もAUか・・・・。

バックアップしたのにな・・・・。
半日以上もiPhoneと遊んでいた。

バッテリーが膨張していたらしい。
破裂するじゃん!!
1年半前にも変えたのに・・・。
またかよ・・・・。

これだから、機器は嫌いだ・・。
次のは穴ないし・・ホームボタンもないし。
つかえるだけ、この6子で頑張りたいの・・・。
がんばれ・・6子お前の力を見せてくれ・・・・。

あぁ・・・明日も町か・・・。
引きこもりなのに・・・古巣に近いからフル装備で
行かないと・・すっぴんで行けないし・・・。
審判・・・・・。