つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月18日

死んでやる

死んでやる~~うぉ~~~~
と言われて、叫ばれても・・・。
どうしようもございません。

昨夜のことです。

だいぶ錯乱状態です。
獣のようです・・・吠えているので・・・・。

大人の虐待で、通報されそうです・・・。
かなりの大声ですから・・・。

初めての方です・・・当然。
私のクライアントにこのような方は、おりませんので・・・。

ただ、昨夜は月が牡牛座に入ったばかりと・・。
その前は牡羊座と着火状態ではあったけれど・・・。

でもね・・・つながる少し前・・。
なんか、うんうん・・・。
その・・・声出す前に・・・。
んんってやりますよね?
あれ聞こえたのですよ・・・・。

声整えているのかな・・・と思ったなら・・・。
突然、崩れてきた。
あれが、あの方のストレス解消法なのかもしれません。

しかし、ある意味羨ましい・・・。
痛かったり、苦しかったりすればするほど・・。
私は声が出なくなるので・・・。
あれは、構って欲しいと泣く赤子のようなので・・。
幼児性が抜けていないのでしょうね。

本当に、苦しい人は涙も出ません・・・。
痛いのすら感じません・・・・。
本当は、そんな人こそ寄り添ってあげるべきなのですが。
それを押して、他者を背負っていたりします・・・・。

まだ、牡牛座運行中なので・・・もともとトランジットの天王星が
いるので(でも2度ほど通り過ぎた)牡牛座にパーソナルな
天体がある方は、気分落ち気味かもしれませんが・・・。
月は2時間に1度ほど進んでいるので・・・。
時間と共に軽やかになってくると思いますよ・・・。

なので、もうちょっとだけ辛抱を・・・。
思い通りにならない事も経験しながら、距離や
相手の気持ちを推し量ってコミュニケーション
にスキルをかけてゆくのでしょう。
それが、人間です。
泣いて叫んでが許されるのは、赤子の内。

三つ子の魂・・・・・。
今日は、静かかなぁ?・・・・・。