つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月19日

ライフメイキング

最近は講座よりも、個人指導が主ですが。
書き方を、丸投げしていた方も・・徐々に自分で
書き始めます。

懐かしいのは、ノート数ページ書いちゃったと・・言っていた・・。
数年前のクライアントだ。
様々な本が出ているけれど・・まぁ、大体同じこと言っている・・・・。

と、思う。

読んでいないけどv

兎に角、私よりも・・クライアントの言葉が

効果を物語っている。

「書くって、パワーがありますよね?」
確かに・・・・。
講座でも鑑定でも、何度これを言ったか知れません・・・。

未来はまだまだ真っ白です。今日、明日を作るのだって間に合うことがあります。
本当は、1週間分だった・・講座でのアプローチ。
間に合わず、私は毎夜・・・明日の分を創ります(書きます)

紙とペンとマインドだけで、未来を創る事が誰にでも可能です。

この世の中は、全て意識が作っています。マインドが物質を生み出すのです。

 簡単な所では、小学校の時の跳び箱を思い浮かべてください。
(あぁ、怖い・・・ムリかも・・・怪我するかも・・・)
そうやって、思いっきり飛び板を踏み込んだつもりでも、大体は飛び越せずに馬乗りです。
「怖い・・・」そう意識しただけで体が固まり、腰が引けてしまっているのです。

これは私達の未来にも置き換えられます。

私たちはそれらしい言い訳で、自らの好奇心や向上心に諦めをつけさせる
格好の道具をこしらえます。当然、その未来は訪れません。
願望に対して、考えを変えてみましょう。まずは、出来る出来ない・・を度外視します。
1ミリでも(あぁ、こうなりたいなぁ・・・あーしたいなぁ・・)
と思い描くものがあるのなら・・・

まずはノートに書いて見ましょう。

願えば叶う・・・・売れている本の常套句です。

でも、叶わないのは皆さん良くご存知でしょう?(笑)

願っても、この世に生まれさせないと・・・。
書くと言うことは、この世に根付かせる行為です。
それに、あまり願いすぎると・・それは怨念執念に変化させてしまう人も
いらっしゃるようで・・・。

だから、そんな時は・・次の文言を入れてね?とレクチャーします。

〇〇が叶う事を阻んでいる事柄が、いま一瞬で溶けて消えたので・・。
〇〇日以内に、〇〇の願いがすぐに叶って今それを手にしています・・・的な。

でも、みんなさぼるんですよね・・・・。
鑑定に来られて、サボっています!て皆さん宣言なさる・・・・。

と同時に、こんな事も言います。
「最近、書いていないから未来がブレちゃって・・」
未来が勝手に、アレンジしてしまうのです。

ちゃんと、しっかりこの世に生まれさせれば願いは叶います。

電話鑑定でも、ピンポイントで願いを叶えるライフメイキング
講座をお受けできます。
こちらを思う込みなさって、ライフメイキング講座でと
お申し付けくださいませ。

ホロスコープ鑑定


その他、お問い合わせはこちらから・・・・。
 マリーによると・・気学的には今月は切るべきものを切る月。
西洋的には、乙女座集団が自分の設計図でどこにあるかで
削られる内容も変わってきます。

私は、アセンダント・・・身の回りの物、事、人・・・。
ポットに急須に・・・・。

でも、それも天秤座に2天体移動したので・・。
内容は、また様変わりします。

何が起こっているのか分からないから、恐れや不安は
呼び起されます。
しっかり人生の地図を確認して・・不安でではなく。
安心で、未来を紡ぎ進んでみてくださいね・・・・・。