つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月5日

波は少し前に収束

私の周りの悪いものは、自然と消えていくのだが。
全て自動制御。

今は、何も施していないピュアな状態。
自己ヒーリングのみだが、ちょっと邪気入りすぎて・・・。
今は、それを出している感じだが。

すべて除去して、分かる。
ヒーリングではなかったのかもしれない・・・呪いだったのかもと・・・。

乙女座は地の星座。
整えたり、小ぎれいこざっぱり。

只今、太陽火星金星水星ごっそりある。

ここの変な感じは、すべて飛び石で飛んできたものだったのかも。
裏神行しているつもりはないけれど・・。
計らずして、そのように駒として動かされるのなら・・・。
大嘗祭前に化け狐の怨念は、完全除去されるだろう。

精神不安で、狐とか憑いててバチバチ当てるとは知っていたけれど・・。
そんなに不安定なの知らなかったし・・。


大和魂の反対勢力ならば、落としにかかるからね・・・。
いや、重くてしょぼいのは散々毒吐かれてようやく
気づいたけれど・・。
過信しすぎたな・・・。
2流3流には興味ない。

思いっきり力を無くし下げたのか、闇落ちしたか。

お陰で・・パキラも元気になったし・・・。
まだまだ、器が割れるけれど・・・・・。
化け狐に価値はわからんのだと思うけど・・・・。

アルクールと作家物のコーヒーポットと
急須も昨日割れた・・・・。


あの人が私に意地悪する・・・って言うから・・・。
ひどいね?ひどいね?って疑わなかったけれど・・。
信じてたけれど。
本人が、そう言う所あるのだろうな・・。

仕上げはあっけなく訪れる。
邪気災難はご自身で持たれれば良い・・・。
しかし、火星12室はヘビーだわ・・・。
呪いの蟲毒の器にもなるのか・・・。

人にもよるよ・・・ハサミで人を切る人と
紙を切る人がいるようにね・・。
みんながみんなとは言わない・・・。
その人間が、12室火星をそのように扱っただけなのだから・・。


ただ、今後講座では気を付けましょうと・・・・。
題材にはなるな・・・・。
いや、いつも私自身で人体実験しているから、これも
役には立つだろう。
大分散財したわ・・・無価値のものに・・・。


投げたものは自分に還ります・・・。
そうやって、きっとまたどこかで私を
虐める・・ってやって、ばっさり厄落としの
捨て駒にすることを、続けてゆくのだろう・・・。

今後の注意喚起とするとしましょう・・。
そうやって、人からエネルギー吸っていたのだね?
それを自分で認められずに、私に転嫁したけれど・・・。
それは、あなたの罪だよ・・。

さて、まだまだ浄化は続く。
平穏無事に11月を迎えられるよう・・祈念している。
中も外も鬼ばかり・・・・。
これ以上の災害は、小難が無難となりなにも
なくなるよう・・・切に願うばかりだ・・・・。