つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月15日

移り変わり

皆様々なチャレンジをするのは、変わらずだが・・。
御代替わり、支払う代償も大きいような気がするが・・・。
平成の時は、国の行方も何も関わらず・・・・。
関係がなかったので、そう思うのかもしれないが・・・。

クライアントの女性経営者の方も引っ越しなど、皆それぞれに
前へ前へと羽ばたいている。

魚座満月はネチネチと終ったが・・・・。
魔法使いじゃないのに、全てわかるだろうと詰られて
何がこの人を、こんなにさせているのか?
チャートを確認。

悲しい思いをさせられて、他者にもそれを味合わせようと
無意識に働く人がいる。
本人は、憂さ晴らしをしていて気持ちがいいだろう。
でも、男性にも女性にもそりゃ距離を取られてしまう。

途轍もなく重く、暗い人だった。
数年ライフメイキングを共にする仲間たちのエネルギー達とは
遠く・・・。
久しぶりに、超ど級で貞子かと思った。
成功する人としない人。
愛される人と、愛されない人・・・。
如実に違いが出る・・・。



共に泣き笑い・・・・未来を創ってきたが・・・。
とは言え天災で、たいへんな思いをしているだろう・・・。
クライアントが久しぶりに、楽しい事に出かける乗り物の中と言う
返事をもらい・・安堵と共に・・楽しく慈しみ深い時間を
過ごせるようにと・・・祈った。

昨日は、皆さん後存じのように満月。
うお座でそれは起きていたが・・・。
太陽ドデカテモリー魚座の方だったので・・・。
反応したらしい・・・・。

そうでちゅか、だいじょぶでちゅかを期待したのにと
詰られたが・・・50もとうに過ぎた人にそれは失礼だろう?と
思うのだが、満たされない欲求不満を私で爆発させて。
毒を吐いたので、周りの人には少しは柔らかくできたかもしれない・・・。

牡牛の土星と水瓶座火星どちらも、頑固で曲がらない。
顔見知りの人前ではいい顔ができても、見ず知らずで金をだしているのだから
それをやれ?と傲慢に執拗に強請るのは・・・。
風俗嬢に無体な事をなさる殿方と一緒・・・・。

12室火星はやはり、どこかで憂さ晴らしをして牙を剥くのを
爪とぎしながら待つだけ?いや、そんな事はない・・・・。

それをそこに配置したからには、別の使い方もあろうに・・。
12室牡牛火星も12室水瓶火星もいまだ、うまくそれを扱いかねているのだろう。

優しくしてもらいたいのなら、まず自分が愛さないと・・・。
愛されて来ないと、この二人のように・・牙を剥く。
どちらも地味そうな人だ。

日頃から、ガス抜きできていればいいが・・・。
不発しながら、他者に擦り付けでは結果・・・・ますますフラストレーション
は増幅するだけ・・・。
言葉で伝えれば、分かり合えるが・・・。
そこも、ねちねち締め上げるようにしつこく遣り込める手法では
相手が根を上げてしまう・・・・。

火星は恋愛にも使う、でもそれを攻撃でしか表現できないのだろう。
やる気勇気元気(政治家みたいだ・・)けど・・・この辺にも使う。

ちなみに・・水瓶火星は海外の教科書の例だと・・・。
自分の思い通りになっていれば、誠実で優しいが
行く手を阻まれると、口汚く罵り傲慢・・・・と書いてある。
そのまんま!!

でも、12室じゃない信頼するクライアントは水瓶の火星なの・・。
もちろん暗くもないし、愛される人・・・。
じゃ、何が違うかと言うと・・その使用方法。
3室でそれを使っているから、機知に富み・・・。
気遣いの人・・その他のバランスもあるけれど・・・。
12室・・・ますます興味が湧いてきた・・・。
研究を深めよう・・・学びの秋だ!!