つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年9月9日

豹変

昨日の鑑定で、クライアントもまた私と同じような目にあって。
ショックを受けて、自分を見失いかけていた・・・。

身内だけで、相手を検討し。
悪と判断するヒーリング団体のような所もある。
忖度透視みたいなものかな・・・・。

まぁ、それらはどうでもいい。

一般の方は、それで洗脳されたり
相手の口車に乗せられて、ズブズブハマりやすいが・・。
どうにか、リペアされたご様子で一安心だったが。
わたしもまた、同じところを超えたので・・・。
そのショック如何ばかりかと、胸を痛めた。

重めの鑑定が続くが、皆それぞれに踏ん張り
地の星座から、天体が動いて柔軟性に滑りが
かかるのをやるべきことをして、待たずに待つ・・・
をしているところだと思う。

今日は月は山羊座にいて・・・。
もともと牡牛火星金星なので・・・重くて重くて
辟易した・・・。
長いお付き合いでもないので、信頼関係も希薄。

上の方は、ここ数年来のおつきあいで・・・。
しっかりと信頼関係があるので、エネルギーも
取りやすいのだが・・・。
とにかく粘着で、重くて・・取りづらい・・。

山羊座冥王星に乗った月だったので・・・。
いやはや、端的に言ってしつこい・・・。
濃度濃くて・・・。
山羊に天体持っているけど、なかなかでした・・・。
疲れた・・・・。
まずは、15日・・・この辺から軽やかになれるかな?