つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月14日

骨折

尾上菊之助さん骨折に・・ざっとチャートを確認。
アセンにもともと天王星、ここにトランジット火星が通過。
そして、アセンのドデカテモリー山羊座。

トリの乗り物がコケタとのこ・・・・。
時間取れずに12時だけど。
昼生まれならば・・・。

3室山羊座で構成の、トランジットの金星、土星、冥王星・・。

この辺あたりだと思う。
しかし・・もう復帰・・・。

痛みがなければいいけど・・・そんなわけないよね?
あばら私も痛いし・・呼吸に鼻をかむのに・・くしゃみに・・・。

手の動きで完治が遅くならなければ良いけれど・・・・。
替えの利かないお仕事は本当に大変。
気を付けていても、アクシデントは訪れてしまうから。