つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月18日

勝訴

性犯罪の裁判の勝訴の記事に・・相手方が気になった。
53歳・・私とそう変わらない年齢・・・。

ざっとチャートみて・・。
怪しいのは、金星木星スクエア。
情事過多。

お羊水星ノーアス。
後先は考えない。

地6
不動8
断固として、控訴だろう・・(実際している

金星土星合
愛情問題のこじれ・・。

ハウスは使えないが、ネイタル冥王星天王星にトラ乙女月
対価を支払う感じ的な。

色々とバックボーンがあって・・・。
被害者が叩かれている。
もちろん、応援する声もあるが・・。
政治家の取り巻きでキナ臭い話だから・・・。

だけれども・・。
アエラの記事の・・・。

「あなたにもし娘がいたらと、想像してほしい。
わが子に性被害が降りかかったら、親なら胸が張り裂ける思いです」
合意か同意かはどうでもいい・・・。

奪う性を持つものとして、そして50年以上も人間をやってきて
その上で・・納得いかないのなら・・仕方ない。

太陽火星合。
洗練されていないと、暴発するね。
教科書には、闘争本能強しとあるが・・・・さて・・・。