つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月23日

ボイドと寝坊

久々に寝過ごした・・・。
それと、カード会社に電話したが要領を得ない。

ボイドであった・・・・。

基本的な情報であったが、理解されていないご様子。
まぁ、昨今こんなもんか。
そんな難しいこと聞いていないのだが・・。

それすらも、熟知されていない(事前研修やブラッシュアップはないのだろうか?)

自分で、調べて解決できた。

けど、後で電話くれるんだってさ・・・(ひとごとw)

しかも、お二人ともホスピタリティがなっていない。
電話だけって、難しいよ・・相手の顔が見えないからこそ。
会社側は、自分のユーザー達へ何を提供するか・・・って。

ロープレもろくすっぽやっていないのだろう。
人材にお金をかけられる時代でもないか・・・・。

ボイドは・・・蠍で始まり、射手座で終わる・・・・。
あーそうそう・・お支払いのおばちゃんのほうが・・いつも
朗らかだな・・・。
うっかり、忘れることがあったり・・。
数字読み間違って数百円足りなかったりで、電話すると・・・。

なんだかフレンドリーwこの違いは何なんだろう?
MUFG・・まぁ、別にいいんだけどもさ・・・・。

しばらくは、ボイドの余韻があるので、力も入らん・・・・。
あぁ・・・・・。

追記・・。

その後の電話のご婦人は、完璧であられた。
社員の方に繋いだのかもしれないが・・。
自分で、調べて答えが出た旨を話し・・・。
取り合えず、臨機応変にしてゆくしかない(意外とデーターものって・・そんなの多いし)

13時33分にボイドは明けている。

朝から、調子が乗らないが・・。
ボイドが天体密集で起きているので(私の)
いたし方あるまい・・・。

ビーカンパニーに行きたかったが・・・明日に持ち越し。
足止めされたことも、いみありだろうからして・・。
大人しく、留まりましょう。

さらに追記・・。
本日の易を見ていなかったが、言い得て妙な。
天山逃とん
やはり、足止めだったよう。
やれやれ・・・・。

来年の気学の象意をマリーに教えられたので・・。
生の・・・は抵抗あるな・・・。
蒸したキャベツにしようかな・・・・。
熟女は、新陳代謝が悪くて、かなわない・・・。