つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月28日

天体装置の影響

これだけ、山羊座に天体集中していると・・・。

単純に、山羊座の支配部位に何かがくるだろうと
思うのだけれども・・・。
歯科医との話でも、やはり急患増えていたり・・。
ここにきて、手の施しようのない人が押し寄せたりと
聞くと・・・影響はやはりそうだよね?
と納得する。

ただ・・・。
八木アナの線維筋痛症。

専門の科はリウマチ科・・・。
骨ではあるが・・・天王星的なものも感じるのだが。
複合的にトリガーが触ると、発症するのか?
伝達や中枢神経は・・・。
神経の管轄は水星ではあるが、さらにオクターブ高いのが
天王星と考えられているから・・・。

この辺も、要因であろうかと推察する。
筋肉組織は火星。
分泌組織は土星(山羊座の支配星)

落ちているデータは見つけられなかった。
仕方ない、作成するか・・・。

ストレスが地球をダメにすると、声高々にうたっていたのは森高
だけれど・・。
乙女座に冥天火その対抗に、うお座の土星。
この辺だろうか?
ハウスは使えないけれど・・。
真ん中で、4室に山羊座群が密集。

水星のドデカテモリーが山羊座だ。
金星がトランジットの冥王星土星にオポ。
隣には水星がいる。
4室はエンプティ、対抗仕事の部屋水星金星。
シーソーのバランスが崩れたのか。
余り、家庭の良い噂は書かれていないが。

仕事の重さに対して、家庭の充実が希薄だったところへ・・。
重みが掛り、一時的にアンバランス?と勝手に読んでしまったが。
いずれにしても、天体装置を陽に使うか陰に使うか。
もちろん、当人は無自覚だ・・・。

それでも、トリガーがある所に感作されると・・・。
私も腎系統のバランスを崩し・・・3年ぶりにあばら骨を
やると言う・・。
バランスよく生きるのは、中々に難しい。
ピサの斜塔のように、アンバランスがバランスもあるし・・。

本人の一番良い形を、求めるのを諦めた時・・。
逆に強くかつえるように欲する時に、発芽してしまうのだろうか?
と思った次第だが・・・。

今日も今日とて・・・。
ミムラス・・・。
3年前よりも当たりが柔らかかったが、まだ痛いよね。
ウナギの骨でも食べようか・・・・・。