つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月26日

金環日食の新月

食と重なるので、不安は倍増するかもしれない・・・。
でも・・今日の鑑定などを見ていると・・・。

自らが、自分で奮い立つ・・古傷からの再生卒業のようなものが
感じられた。
昨日と今日と二日続けての歯科治療。
昨日は、麻酔もしたので・・ちょっと薬に弱いので・・・・。
体調が辛かった中、メール鑑定や鑑定も立て込んでいた。

新人さんだとわからないもしれないが、ちょちょっと
カード切ってよ・・なんて言われることもあるだろう。
簡単にやっているようで、ダイスにしてもカードにしても
エネルギー結構使っている。

自分が具合が悪くなった時が顕著にわかるだろう。
結構簡単にやっているようで・・大分疲れることを・・・。

浜崎あゆみにちょちょっと、歌ってよ・・とは言わない。
ギャラが発生するから・・・。
なので・・新人さんはしっかり自分の価値を考えて
アプローチしてゆかないと・・・・。
と・・サービス旺盛な弟子を少しばかり、心配するのでした。

だが、流石は山羊座の新月。
結果を出す・・自分としっかり向き合う。
そんな時、私は少しばかり手を出すだけだ。
おのずと口から紡ぎだされる言の葉と・・。
感情のクッション役とあくまでも、クライアント自分本位に・・殻が
外れるように・・・。

土星領域に達する方(年齢領域56~70歳)
2時間要したが、これでいいと・・ご自身でもご納得は
頂けただろう・・。
そんな力がある新月だったかな?と、振り返るけれど・・・。
人にもよりけりだからな・・・。

自分力を苦しくとも、粘り続けた方は今日はかなり
手応えを感じられる結果になっている筈。
さて・・鑑定はまだまだ続く・・・。