つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月14日

ブルータスお前もか?

野沢直子と言えば、恐ろしく下品な芸風を思い出すが。
かなりエッジの効いた感じだと、遠い記憶を探り出す。

お蔵入りになったのは、生理でポン?だったかしら?
でもリリースされているな・・・。
大昔読んだ記事は、ヒロトに言われてライブを全部飛ばしたか
なにかで、自腹でキャンセル料払った・・そんな乙女なところも
あるんです・・・みたいな記事だった。


しかし、この破天荒さには水瓶や天王星が絡んでいると思っていたが。

チャートを出して納得。

太陽水星合の牡羊座・・。
思ったこと、そのまんますぐにヤってしまう人。
水瓶座の金星と土星は海王星とスクエア。

芸術は爆発だわ・・・。
アバンギャルド・・・。
生理でポンの音源あったけど。
ゲルニカ・・玉姫さまを彷彿させた・・・。

金星は天王星とオポ・・・だよね?
納得の天体装置だ。

抜歯をしたと言う記事に・・。
12時だと、6室山羊あたり・・・?
でも、土星も骨とか歯・・。
首から上は、牡羊座管轄だし・・・。
今、山羊座に天体があるから・・l

クローズされてきているなと・・分かりやすい
芸能人ネタで検証を続ける。

そして、あばらの治癒に・・バッチフラワーのミムラスを
加えたのは、言うまでもない。