つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月8日

山羊に集合

えーーと今日は何天体いるっけ?

4つか・・・・。

コルセットしないとやっぱ苦しい。
3年ぶりに、あばら折れた模様。

小さいのは映らないので、ここからは整骨案件だけど・・・。
歯とか色々で、行っている暇がない。
その日の時間を入れて、エネルギー検証。

プログレ天王星□プログレ太陽
プログレ天王星□トランジット土星

リリスにトランジット火星合
トラ火星□トラ金星

派手に転ぶのは、火星金星だ!

管轄、骨皮膚歯。

日に日に痛くなってくる・・・・。
整形医いわく・・後から痛くなるそうだ・・・。

エネルギーは使いよう・・・。
何に使うかは、人それぞれだけれども・・・。
恋愛に使っていれば、転ばなかったかな~
火星金星。

遊びがないもんねぇ・・・。
かくなる上は・・・・。
山羊の力で、早々に骨が癒えるにはらたいら100万点だ!