つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月4日

ザワザワ

サトウキビではないけれど・・。
ざわわとするみたいです。

大御所先生が、大きな惑星が動くとお店が
荒れると仰せでした。

そうか、だから昨日は忙しかったんだ。
体で覚えるタイプなので・・・。
細やかに、エフェメリス(天文歴)本当に・・^^;見ていない。

確かに、皆大きなここ一番をどうにかして乗り越えようと
あがき藻掻いて活路を探しています。
そんな後押しを毎日しておりますが。

今日も大きなブロックをぶち壊しました・・・・。
12年前からの殻でしたので・・丁寧にかかりましたが・・・。
きっと前に進んでくださると、信じております。
ご新規の方で・・大分ジプったみたいでした・・・。
人それぞれやり方があっていいと私は考えます。

協調性のない方(団体行動苦手な方)はこれを
暴力と呼ぶ人もいましたが・・・。

自分で壊せなくて、殻被ったまま闇雲に
動くからぶつかって危険なの。

だから、ピコピコハンマーで割るんだけど・・・・。
縦のラインできちっと仕込まれているので・・・。
適当にやっていると見せかけて、丁寧に難しい技やるんだけど。

そうしないと、無理って諦めちゃうから・・・・。
大丈夫、誰でもできるよ・・・って。

早とちりは、水星アセンオポ
文書、言葉のトラブルが出やすい。
批判精神旺盛だけど、神経性の病も出やすい傾向。

マリーの知人の方も歯の膿で・・・。
そして、私は今日も今日とて歯科治療(明日もだが・・)
4天体いるしね・・。

木星山羊座0度・・・・・。
(支配部位・・歯、骨皮膚)