つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月2日

体で実感

しっかりエフェメリス読み込む人ではないので・・・。
あれ?変・・と感じて・・・水星逆行か・・と実感するのですが。

これだけ、山羊座に天体集中だと。
骨皮膚歯(支配部位)は無事だろうかと考えた。

去年だったろうか・・。
ルミコが歯茎を切開していた時期に、私も歯学部に送り込まれた。
知人もインプラントの根付きが悪くやり直し中。

皆に影響が出る訳ではないだろう。
アセンダント、パーソナルな天体、アスペクトだろう。

何を塗っても、ヒルドイドのゾロもワセリンも痒くて・・・。
調べれば、年齢的な皮膚のバリア機能低下が出てくるので・・・。
これかと・・・。
今日は、何度もミルクを塗りたくり・・化粧水。
アルビオン・コーセー系は逆なのよ。
そこから化粧水を叩いて、ヒルドイド・・・ワセリン。
一日中、顔がてらてらするが・・・。

痒いし、赤身も取れない。
化粧水と美容液をメルカリで売り飛ばした。
香しい香りだったが・・・・。
肌の限界。


10年オーガニックにいたが、洗顔後のツッパリもなく。
その代わり、即効性はないけれど・・・。
今一度、アロマチックドロップですすぐだけの洗顔。
クレンジングもミルクでふき取り・・・。
ドイツ経由だから、いつ届くことか・・・・。
 
正直、落ちは悪いだろうが・・・・。
粉吹くのも、痒いのも赤身も疲れた・・・。
本人気づかない(投げている悪漢が・・)呪いだったなら
どうにもならないけれど・・・・。
妬み嫉みを封印して生まれたのは、前世でそこで
苦しんだから、今世はと思ったが・・・。
弊害があったのだろう無意識だろうが・・・・。
 
自分は悪くない意識であろうが、他者のコントロールは
お手の物だから、本当に危ないや・・・。
いや、令和前にご縁が切れて本当に良かった。
切れた真珠(呪い返し)も直していないけど・・・
危うく、18金のパーツ捨てる所だった3ミリだからw
師走の最中、皆様も色々ミッション中。


クライアントのおねいさまが、ライフメイキングのクオバディスを
私とお揃いにして、只今届くのを心待ちにしているそうだ・・・・。
 

フランボワーズ。
数年前、対面鑑定で添削指導をしていた事もあった。
皮のオーダー品も差し上げてもいいのだけど・・・。
eris reizeiでネーム入ってしまっているから・・・。
誰にでも差し上げられなくて・・・・。
 
もはや、YOKO FUCHIGAMIだけれども・・・・。