つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月17日

エドキンダン

江戸禁断?
駐車場が変わった為、振り込みの口座を作った。
反社会勢力だのなんだの・・出てくるの遅い・・。
今は、こうなのか・・・。


致し方ない・・。

結構書く枚数多くて、通称流れる文字(汚くさらさら書き流す文字)
だったので・・・。
ローマ字表記自分でも分からないと言う。
名刺見りゃいいのだけれども・・・。

ピエールドリアン・・エドキンダンですか?

金ドン?
キンダン?

いやね・・・・。
キンダンって、そんな名前で開業届出していないけど・・。
汚い私の文字がいけないのよね・・。
Pierre d'orient et d'occident

ピエールは石・・オリエントは東洋・・。
東洋の石と西洋の石細工。

時間切れで図書館に資料取りに行けず。
雨も降っているし・・・。

湿布とミムラスで大分、いいけれど・・。
あばらはキツイですな。
毎回、左胸を狙われているのが笑えるのだが。
どんな魔術じゃ・・まったく。
メール鑑定も溜まっている・・。

力が抜けるけれど・・。
頑張らねば・・。
手元にある専門書を2冊こなさないと・・・。