つぶやき

残念だ、筍の為に仕事ずらしていたのに。ベースに来ているのに到着しない猫さん・・5/12

2019年12月6日

二日続けて歯科医院

そんな私の憂鬱をクライアントのおねいさまが労い・・・・
これで元気になってと・・美しい地球を送ってくださった。


歯医者で沈んだ気持ちを室戸の景色で癒されてと、お気遣い頂いた。
訪れたお話は、ダイレクトでお聞きしていたけれど・・・・。


美しい・・・。

夜と昼のはざまの移ろう色に、あぁ地球も悪くなかったか・・・と。
画素荒いけど・・・野蛮人しかいないけど・・・・。
アフガンで散った孤高の志も・・・。
平和ボケの日ノ本も・・・・。

それでも日は沈み、日はまた昇る。

空海のご縁のある場所で、心の洗濯をしてきたのだと言う。

今日も迷いや、移ろいや不安の交通整理。
しかし・・・・。
みんな、なんでわかるのだろう。
山羊座にアセンダントや、パーソナルな天体の方たちが・・・。
ピンポイントでやってくる・・・。

こうやって、地球の芽吹きを感じることなくしっかりと
無意識に捉えている。
プリミティブだわv

さて・・・・・。
金柑の甘露煮でも頂くか・・・・・。
喉、恒常的に使い倒すので・・・・。