つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月1日

寝起きが爽快・・な感じはする

 オールヘンプにしてみました。

薄いくせに、寒くはない。

最終兵器リネンと言う感じ。

麻の寝具は持っていなかった。

今日はピローケース×2到着。

放置していたカシューナッツのスモークこちら。



色づきは桜チップよりも良くつきました。
傷心していてもしょうがないので。
セブンでピザ3枚買いましたv

牡牛座水星天王星ショックに明細を確認していたなら。
メルカリなんだかブルガリなんだかわからなくなった
けど、今年各メゾンまだ何回か上がるだろうな。



だいぶ黒い・・と言うか茶色い。
産地で違うのだね。
今のは、沖縄のです。
まだまだ試行錯誤は続く。