つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月25日

免疫落ちるくらいの妖怪だらけ?

 目から血を流した時に、すでに始まっていた。

今度は足の裏の水疱。

受診して「疲れている・・きちんと寝なさい」と言われた。

スーパーで、メカブを買った。

納豆は、今日はいいや。

唐揚げとご飯をたらふく詰め込んだ。

あと、胡瓜と三つ葉とスリムネギとレタスしらすのサラダ

麻炭混ぜてみたv


浄霊とヒーリング飛ばして。

しかし・・1日2回しか塗らない高濃度のステロイド

5本もくれたが・・?

基材で伸ばさないとこ見ると、面倒なのか?

11室に太陽のパワーデーだが、疲弊している。

ご飯がブルーグレイv

解毒推進されるだらうか?


XユーザーのGIGUE Continuesさん: 「🟥スイスが世界で初めてマモグラフィー禁止国に カナダ、イタリア、スコットランド、オーストラリアの一部でも検診が中止されている。 🔲「陽性」の結果の50~60%は不正確である。つまり50~60%のケースで「乳がん」と診断されたとしても、それはまったくなかったということになる。 https://t.co/OEPiYdLh2U」 / X

もう行かないけど・・。

色々知ってしまったから。

夕べも、寝落ち。

良くないな・・。

私もダメだが。

外も、放射能だろうか。

眠すぎる。