つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月9日

みなさん強欲

 今のエネルギー

どうして、皆さん貪るように獣のように追い掛け回すのだろう?

アラフィフが凄すぎる。

相手が逃げ回って、ブロックされているのに・・。

発達なのだろうか?

火星天王星合 天秤座

月天王星オポお羊・・けんかっ早くて仕返ししないと

思い通りにならないと気が済まない。

どうしたのだろう。

ここ数日、酷すぎる。

牡牛の天王星がトリガーかな。

50代・・独鎮で毒されたのか?

やはり、ドデカテモリー牡牛とか多いな。

牡牛絡み。

人を慮れず、何故こんなに強欲に?

人は自分の思い通りにはならない。

女性が特に酷いね、支配欲と承認欲求をごりごり

押し込んでくる。

自我の肥大と、幼稚性と衝動性が他者への攻撃性でしか

表現できていない。

より動物的になっている。

詫び寂や、日本人らしい文化や知性嫋やかさは皆無なんだが・・・。

疲れた。