つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月12日

殴ったね?親にもぶたれたことないのに

 おさかんですな・・

投薬のお陰で生き返ってきた。

ツムラ46達・・

ちょっと余裕が出たので、彼の事を・・

時間がわからないな・・・。

ぱっとみ、わからんな。

太陽裏は蠍、絶倫はここか。

殴って中絶ともあるが・・火星は獅子だな裏も表も。

この辺だな、着火地点。

太陽火星合

水星火星合

短気、短絡的なんだ。

年齢領域は土星、大分アスペクトがある。

金星土星海王星で天秤座。

これで、恋愛に走ったか?

土星は56~70

71から天王星

牡牛座トラ天王星がネイタルの冥王星にスクエアで今回の露呈ね。

そういや、同業の1000年女王はアストロロジャーらしいが

きっとバースチャート確認しているな。

万象学総数307エネルギー過多。

土123水26日本語通じないかも・・私は。

火91無理だわ・・・。

ブルドーザーみたいな方。

そして、盗撮教授46歳

出したかったが、プロフィール落ちていない。

私よりも老けていた。

60でも70でもいけるわ・・・。

スカートの中見たかったんか・・・はぁ