つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月18日

ネットが重たい

 マイページに入られず、フォローメールが書けないのだが。

電磁波かな。

急に、どう猛な雨の予報が来た。

その少し前に、ログインできなくなった。

電磁波だろうか?

夕方の北西の空が変だった。

地震を心配したが、そこまでアップではなく

雨で、足止め作戦だろうか?

能登の時は、ひどい吐き気だった。

放射線なのか、電磁波なのか・・。

何事もなければいいのだが。

今のチャートを出して、うえっとなる。

火星月オポではないか!

火星おうし座との引力も利用して、なんか

引き起こせそうだ。

書けないからなぁ・・・カードだけ展開して置こうかな。

今晩中に復旧できないかもって言うてたな。

雷まで聞こえる。

ここで披露するわけにもいかんし。

書き込めない・・・