つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月9日

バカしかいない

 火星がおうし座にイングレス。

他者の感情を無視して、思い通りにさせたい欲求。

それらが、うまくいかないと爆発させたり報復仕返し。

ストーカー事件の火傷に注意報だな。

今月満月も要注意だな。

7月22日あたりまで・・火星おうし座で強奪みたいな感じだな。

やれやれ・・。

この人の5室で満月か・・。

かわいさ余って憎さ5千倍、いや五万倍。

無事を祈ります。

世も末だな。

思い通りにならないのなんて、当たり前。

なんでもイエスマンで、首狩り族に子供が成り果てたニュースも

目にするが。

ノーと言っているのに、どうして行くのだろう?

しかも、困っているのに。

男性性強調?

立て続けに、50代なんだよ・・・。

どうしたのだろう?

5Gコントロールにしても・・。

不思議でならない。

とにかく、思い通りの事を嘘でも言うほうが平穏無事に

なるのだろう。

客層悪いな。

値段で淘汰されないからか・・。

牡牛はドケチになりやすい・・・溜め込む事が得意。

しかしなぁ・・・。

玉石混合だな。