つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月10日

ニコニコ障害に想う

 8日から・・・。

太陽金星双子合に魚座の土星スクエアかな?

しかし、10日現在では・・。

火星と冥王星スクエア

お羊29からおうし座にイングレス・・・これが結構

ヘビーだったのでは?

私の妖怪案件もそうだが。

はざまからの移行は、思いのほか攻撃力が倍増するのかもしれない。

日本は利権で、毒しか入ってないおやつなので。

ムソーのフランスのビスケを某所からオーダー




ベリーはまだ試していない。
一番好きなのは、チョコ。
冬季限定だろうから、レモンで我慢。
しかし、毎日頑固なおかしいのが来る。
牡牛の月・・頑固で屁理屈。
いや・・・洗練された牡牛もいるよ。

だけどここ、めちゃくちゃ客層悪い。
酷すぎる。
稀にみるだし、日本人ここまで劣化したか?
と愕然とする。

何が起きているのだろう。
ブレインフォグに攻撃性はあったろうか?
文献調べていかないと。