つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月2日

諦めきれず

 打ちひしがれるも、諦められない。

手を尽くし、連絡手段を模索。

そして、ホラリーを使う。

古典手法。

私は普段は、モダン占星術。

会えるサインは出ていたが。

其の時のチャート、ASCと月ロードのアスペクトその他。

今日、連絡先をどうにかゲット。

道に迷いながら、現地に赴いた。

百貨店に行ったのに、なにも買わず。

不完全燃焼。

桃花風水は今回も人を繋ぐが、何でメルカリ

売れるんだろ?

と、またも立て続けもひとつ売れた。

なぜに?


さて、人は自分勝手です。

「先生と私の仲じゃありませんか?」

とか言われましてもね?

それは規定でここでは視ちゃいかんのよね。

強欲である。

「私たち凡人は、先生のように視えない」

これを言っているうちは、ダメなんですよ。

種を植えろと言っても、言うこと聞かない。

GHQが麻を取り上げたのも、帰化人政府が

今、梅干し奪い去り、紅麹を悪者に仕立てるのも・・

なぜ、自分で調べないのだろうか?

日本人は、大いなる力を皆が持ち得ていた。

力が無いなどと、自分に呪をかけてはいけない。

急に高くなった、ホットペッパーお得に買えた。