つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月14日

見える世界と見えない世界「ルールの違い」


愛先生2021年にすでに仰っておられる。
縄文の話と、麻は私も覚えている。

このショップは初めて見る。

もう、リネンヘンプもあらかた収集できた。

体操のお兄さん・・動かないんだってね。
気圧の変化も関係するね。
飛行機で発症らしいけど。

とにかく、解毒と電磁波。
君は生き延びられるか?
ほんと・・・アムロだよ。


私のは無地だが・・おしゃれだね?

そーいや今日は乙女の月
イラチな影響は、やっぱり・・乙女に天体持つ人かしらね?
冥王星なんかもってるとこに、トラ乙女月なんて通りかかったら
瞬殺ね(;;)




だめだ・・・力が入らん。


コアな部分は天然素材(上質な)