つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月8日

ニュータイプ

 初めてだ。

こんなダメージなの。

エネルギーヴァンパイアでも、超ど級。

仕事できない。


80分一本勝負。

一方的にずっとしゃべり続ける。

そして・・・笑い出して泣いて・・エンドレス。

ずっと笑ってる。

えぇとはいだけで、80分。

おきまりのツインレイと心理ブロックとかの心理用語は

連発で、思い切り被れているのはいいが。

思い込みが激しく、手に負えない。

最後、出たままを、エネルギー取ったまま伝えると豹変。

とにかく頑固で、聞かず。

そして、しつこい。

牡牛のエネルギーを、すべて奪い去るだけに使い切っている。

火星と土星はおぽ

持久力はここでも増強。

木星天王星スクエア、無駄で思い込みの精神性を

自分勝手に飛躍して解釈。


太陽月290度

ASC牡牛座29度

個人的な感情に疎く、一方的。

精神性だけを強靭的に推し進め、一見哲学的視野にも

思えるが、それはただの強欲でしかない。

太陽水星合、他者を思い通りに動かそうとする。

ここか・・・。

ブルドーザーのような男勝りのがさつさを感じる。

ドデカテモリー太陽 水星 牡牛座

火星 天王星 蟹座

冥王星 蠍座

重たすぎる

今日、まだ何の仕事もできていない。

草の根一本生えないよ

凄い、強欲だ。

3万人に一人の・・・。