つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月28日

水星天王星

 水星天王星□なんで・・売れません。

しょーもないTシャツ

雑巾で捨てるのもと思ったんだけど。

800円でも買わないって(新品未使用)

買い控えだよね。

いいねは、5人かな。

日本はド貧乏だよ。

そして、水路陸路・・道と言えば食道、膀胱も

管轄なわけで・・

今見て、理解した。

若干膀胱炎ポイと思えば・・

これだ・・。



フロモックス処方してもらってないな。
これでOKだし。

それはそうと悪魔ががん。
んーーー
太陽ドデカテモリー牡牛なんだよね。
5月くらいには、おうし座に太陽木天王星これが、蠍座水星海王星太陽金星
オポ
喉かな・・・。
じゃなければ、蠍の支配部位生殖系だね。

大昔、一番悪いのは🏺眠て教えてくれたのに
キルショット打ったのかしら?
私は、スクレランサスでも投入しておくか・・

天秤支配部位

ホか?
怠いし、眠いし。
やっぱ揺れたし。
地震と豪雨は同じ現象か。

気は抜けないな。