つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年6月17日

重たい

 ツムラ47のせいだろか・・。

いや、某所のせいだな。

ここなんで、こんなに気が重いんだ。

そして、牡牛強調の強欲の老若男女が蔓延っている。

もうこの仕事、続けていけないくらいの疲弊感。

淀んでいる。

心身の損傷激しい。

これじゃ、割に合わない。

やってゆけない。

早々の離脱も考えないと、全てが崩壊するぐらい。

酷いよ・・掃きだめ感。

リネン収集はこれの防御行為か・・?

蟹座太陽土星水星合の防御で、切り込んでくるも。

1室天秤冥王星で、思い込み激しく特権意識のこじらせ。

万象では、水が少ない。

日本語通じないタイプ。

金水14

周りの方も大変だろうな、報復行為に走るから。月海王星合に木星スクエア

自分だけには甘い

本当に・・・層が劣悪だよ。

今まででダントツのナンバーワンだ。

ネトウヨの巣窟すぎやしないか・・。

やる意味が見いだせない。

カードに聞いてみるか。

現在 ソード6

未来ワンド4R


言わずもがな。

だよね・・