つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月2日

煮詰まっている

 牡牛らしく、重たいエネルギー。

牡牛に天王星、ここに月と火星合

恐ろしい・・なんて恐ろしいの?

進展しない事に怒りを覚えるって!!

君は、北川景子とかなんだろか?

わからん・・・

みんな変だ。

最近の30代~50

そんなに自信あるのだろうか?

高校生と話しているのかと錯覚する、30代とか。

ブレインフォグでは説明つかない。


恐ろしい・・牡牛エネルギー。

蟹3天体も祟っているのか。

これは、非常に危険だね。

ストーカーとか、思い込み事故が起きそうだ。

かに座新月も恨めしい。


怨恨系が大挙して押し寄せるのだろう。

ウエットだなぁ・・・。

木0

火69

金114

水30

日本語通じないはずだ。

ブルドーザーみたいな女子だな?おい

不倫上等、貪り食らう的な・・。

牡牛の権化は、松井棒的な・・

コメを沢山喰らう今日。

中々にヘビーなのばかりでした。