つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月29日

ボタンを閉めろ

 服を着ていないみたいと言われているアナ。

人相的には、だらしなさと言うか牡牛を感じる。

太陽木星合

緩さはここか。

火星水星冥王星蠍

執念深いし、諦めないですね。

山羊天王星が某国営放送か。

天王星海王星合

水瓶土星もそうだね。

ドデカテモリー蠍

自己顕示欲は強い、そして権力を駆使。

バックボーンも強そうだ。

センスの悪いと言われている天秤金星ノーアス。

この辺りに、今回の騒動の鍵が隠されていそう。

アイデンティティ外人ぽいんだろう。

日本人と女性からは反感買うのは、金星ノーアス。

早朝生まれで、天秤にASC持ってくると。

ドデカテモリー牡牛になる。

瀬川瑛子を彷彿させるお面なのよ。

鈍感で無防備になる。

これだと月木星スクエア、ますます鈍い。

周りや環境を慮ることなく。

自分セオリー。

自己表現方法は外国人のそれ。

最近は、隠さなくなってきているし。

京都県なんてルビふるし・・中華圏でノンスクで放送

するし。

そう言う機関だと思っている。

日本は敗戦から、植民地なのだと。

いずれにしても、上級国民はみな海外に子供を

留学させて逃げる算段と選択肢を模索している。

残りの一般人は、養鶏場扱いかな。

2025年まで生き延びられるのか?

悪が蔓延りすぎている。

こんな重箱つついている間に、これもまた

3S作戦の一環なのだけれどもね。