つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月18日

空が変

 急に晴れさせたせいかと・・・。

それが昼間

眩暈だと思ったなら、地震だった。

やはり竪琴のせいか。

空が変だったから。


しかし、この世はどうなっているのだろうか?

日本の国旗やタルタリアの文明

江戸時代・・まるっと抜けていたり。

何がほんとで、何が嘘なのか。

騙しやすくて、ほくそ笑んでいるだろうな。

世界でここだけが、まだ茶番で騒いでいる。

それにしても、悪よのう?黄色いサルは実験用の

サルより安いのかと思うと。

今度はなにをされるのかと、戦々恐々とするが。

セルフレジを無くす方向性の海外と。

推進の日本。

馬鹿なのかな・・やはり日本人は。

帰化人政府に、ここまでやられてそれでも

信じるのか。

自らが思考しないと。

本当に、終わってしまう。