つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月2日

マテスだから

 だいじょうぶか?と思い連れ帰るも。

Truffee’s & co

イヌリン・・あんま良くなさそうだ。

買ってきてしまった。

家に別なトリュフあったのに・・。

フランスフェアに騙された。

冷蔵庫のやつ食べるか・・。

なんでも失敗しながら覚えるな。


Takaもパニック・・アンルイスもそうでしたね。

本当に、コントロール不能なのよね。

私はもう、ここの周波数にチャンネルを合わせなくなったが。

初めてのブアラックアウトはビックリしたね。

息出来ないし。

まぁ、でも繊細な物を扱う人間はどん底見るくらいでないと

無理だろうと思う。

楽しいとか、人の役に立ちたいとか思うのは。

それは優越感に浸りたいだけ。

最近、そう言うの多いけれど。

なんでもかぶれ過ぎはダメだと思っている。

バッチフラワーで言うなら、ロックローズ、クラブアップル

レスキュー関連のグミとかで抑えた覚えがあるなぁ・・。

音楽家らしく、牡牛に月木星か

今のトラ火星、月天王星キツイだろうな。

月は、公転周期早いから・・ここ数日リラックスされて

頂きたい。

月木星とオポの蠍冥王星ノドデカテモリーが魚座だ

表向きはうお座ないけれどね。

メンタルで来るか、喘息でくるかだな。

あと浮腫みね・・。

月の裏が蟹だし・・浮腫むね大分。

水の気強い今がしんどいだろう。

蟹座新月も6日に控えている。

今日も、重たいなぁ・・。