つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月19日

世界システム障害

 私の荷物も来ないけど・・

翌日着が全然来ない。

ちなみに、これです!



安さに釣られて白が良かったけど、黒で我慢したのに。
来ない。
しかも、配送密林で凹んでくるとか書かれてたけど・・
安さに・・(しつこい)

月海王星スクエア
火星天王星合に海王星絡みで・・障害だろうか?
水星天王星スクエア
にしても、大きな障害だ。

世界が良い方向へ、進めばいいと思うが。
日本は一番暗黒だろう。
いまだ、マスクと実験場。

今日ちょっとお外に出たなら、のどが痛い。
普段引きこもりだから
外は、レプリコンじゃなくても毒だらけ
久しぶりに、重曹とクエン酸溶かして飲んでみた。