つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月2日

化繊

 上質なものを身につける意味。

あまり、素材は考えずに来た。

麻だけは嫌いだった、若いころ。

シルクも皴になるから嫌だったな。

でも、光沢ある美しい生地、手触りの良いものには

何パーセントか含まれていた。

今更、20代の頃のジャケットみて・・。

あ、シルク・・だから光沢と手触りが・・・みたいな。

だいぶ処分したが、まだ捨てられないものが数点だけある。

もう、美しいものは日本では紡がれないような気がする。

企業も体力が心配だし。

日本が、衰退しているのは搾取されているからだけど。

人が良すぎて、植民地の奴隷と化しているし。

とにかく、帰化人が政治をやっていては生き延びる道は

断絶している。

まずは、寝具から。

遺伝子組み換えコットンは知らず知らず、身体を毒にひたしているだろうが。

ベッドスローがインド綿でフラ〇2な奴だったが。

インド中国米国は遺伝子組み換え綿花の流通が横行していると

記事を目にしたが。

なんともはや・・

完全包囲だ。


これにしようかな?

夕べ見つけました。

日々、情報はアップデート試行錯誤は続き・・なんとか生き延びようと

模索するも。

本当に、情報は規制されている。

少し前にすき〇の牛丼システムにのシステムに、これがディストピアか・・

とコメントがあったが。

この業界も同じようなもの。

消費されるのは、日本人で支配するのは帰化人だ。

ユーザーと提供物は日本人。

それをハンドリングしているのが・・・。

大丈夫なのだろうか?

一番最初の籍を置いている所属先は、まだ人間の温もりを感じるがいくつかはM&A済み

徐々に、人ではなくならされている事をその他の企業の中の人も

わからずに、人を締め付けているのだろうが。

それは、あなた自身を締め付けているのだが。

それすらも、気づかぬままに・・。

それとも、そちらの方なのか?

深堀りする牡牛天体だから・・みんなも今一度

しっかりと考察されたがよろし。