つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月18日

近沢

 重いんですけど・・・

おもっ

ナニコレ?

今までの晴雨兼用280グラムだ!軽かったんだ。

これは純パラソルだけど。

380グラム

大きいのだって320グラムだよ・・

重いわ

軽量にできないものか?

この間、お高い日傘をデパートで見た。

5万ほど・・でも超~軽かった。

今佐川が漸く来た。

最近、ヤマトまでもが遅くなって。

目覚ましにならなくなった。

郵便は7時58分とかに来るから、ちょうど良い。

短期で目から出血で(4回も)

前回は、これで仕事降りたんだけど。

しょうがないから、マップ見て・・。

あまり使わない(賞味期限切れてた)



高くなったな・・
昔は1200円台だったのに
大容量20mlそして、このベジタブル甘味料みたいなの嫌いで
アルコールの英国製が届いた。

煎じ薬も飲んでいるが、どうだろね
あそこ始めてから、毒が尋常ではない。
吐きだめなのか
サイトの占い監修よりもヘビーだぞ
短期で、4回。
こっちはたったの1回の出血で辞めたけどな・・。

やっぱ女の念だな。
刺客は、身内かもしれんな。
やっかいだ。
わかってやってるのか、どうなのか。
5000倍返しで戻しておくが。
全部、お前に還るのだが。
なんで、一向に暴行をやめないのだろう?

鵜飼のウでこき使って儲けりゃよかろうに・・・。
不思議な方だ・・。
人増えたしね・・替えはいくらでもいる。
思えば、意見の相違からだな。
時期も合う、見てるだろうがねここも
場じゃないな・・
この方の念だ。

喰われたのだろうか?
最初から、悪だったようには思えんが
人は計り知れない・・

クライアントの腕の痛みの除去について、まじめに考えよう。
心の傷は、体に出る。
人を傷つけても、心はすっきりとはいかんから
しつこいな・・魚の水だな・・
ここに反応して、掛かってきてるのだな。