つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月21日

 煎じ薬のつる壊れた。

土瓶買い替えと思ったが。

昔買った値段より、高くなっている。

1800円で買ったが、6000円?

つるビニールじゃないし、籐製じゃないかしら・・

あぁ・・

牡牛に火星あるうちは、溜め込みそう。

贅肉もなにも・・

車に備蓄のエコバッグ持っていなかったし

拡げるの面倒で。

こうして抱えて帰ってきた。

ドラッグストアで見つけた北海道産ブロッコリー








ボーコレン、錠剤だった。
飲みやすそう。
粉だと、妙に張り付いて美味しくないのです。

そして、ハンディの掃除機のパックも切らしていて。
なんか、色々再構築。
紙パック命w



流行っているみたいで、納期遅れてる。
フリンジ好きには堪らないディテール。

今日の誤算
キャンメイクでいいじゃん、の巻



ラメが残って不快。
メイク落としで落ちない。
もっと細かい粒子じゃないと・・・・。
1本即売り飛ばし。

最近このパターン多し。

700円でいいわ・・
ディオールのネイルもそう。

最近、仕事荒いわ。
昔の物の方が秀逸

キャンメイクでいいと言う事が分かった昼下がり。