つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月28日

 漸くマルカワ味噌注文。

生麹もオーダー



マスク然り、食もそう。
安心安全を調べて選んで、毒見をしている。
どうやったら、日本人は生き残れるだろうか。
世界はもう気づいて目覚めて、行動している。

一人一人が出来る事を・・。
ほんだしは無かったけど、コンソメも中華味も
酵母エキスも結局はグルソー

二度目のコンソメ麹にチャレンジ
中華は、


こんなの入れたり、アレンジしている。
なんか入れりゃー複雑怪奇なお味になるかと言う
浅はかな考え。


安全な物を探し試す旅路は続く。

やはり地震か。
郊外の停電で、怪しいと感じた。
直前の恐ろしい眠気も、ホか?
そして、豪雨
気象兵器はあるからね。
日本に17と記憶しているが。

コロナで騙されているうちは、もう無理か。
世界は気づいたのに、またやられている。