つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月20日

ちっ、うっせーな

 五輪は大変だ。

昔の記者会見を思い出した。

マイクはね・・・拾うからね。

そして、彼らは結構酷いわ・・

マスコミ

マイクで拾ったうっせーな、追撃したし。

さて

この子ずんぐりしているけれど・・乙女ステリウム

ネイタル土星にプログレ土星、ここにトラ太陽で

辞退劇か。

牡牛臭いんだけど、天体はない。

ASC牡牛ならば・・3室に土星が来る。

誰かからの、密告だとすれば合点がいく配置ではある。

ネイタル蟹座の土星のドデカテモリーは牡牛

まだ19歳、狭い世界でしか生きてこなかったろうから

閉ざされた今、本人が一番、驚いているだろう。

こんな津々浦々までネットニュースでも騒がせている。

乙女4天体、メンタル不調はあるだろうね。

そろそろ、水星の影響も顕著である。

年運2

まだお若い、年運2水面下で構築される何かでもって

腐らずに、未来に繋げて貰いたいが・・。

満月は21日

お心穏やかであれと、祈るばかりである。