つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年7月21日

満月

 幼稚な蟹の奇襲

日本はいつから、こんなに民度が低くなったのだろう。

いや、ここだな。

ここだけだ。

玉石混合過ぎる。


うそを言うわけにもいかんしね。

満月は山羊

蟹座強調と、山羊・・ASCお羊なんかも危険です。

サンドバッグと思っているのだろうが・・。

ひど過ぎるわ・・。

早々に片づけて、レギュラーの場所に戻らないと。

沸いている・・。

月冥王星合なのか。

だけれども、40、50の体たらくを見前に

20代の方達の方がしっかりしていらっしゃる。

人にも依りけりだろうが。

ASC牡羊座なんかは、上げ下げ激しい。

勿論、洗練されたお羊はそんな事はない。

もうすぐ満月過ぎ二時間。

気が滅入ってきた・・。

自分の機嫌すら、自分で取れないのならば。

それは、人からも求められない。

幼稚であるから、爆発や当てこすりをするが

それでは、人は去ってゆくばかり。

大人しく、梅干し皴体操でもしよう(;;)