つぶやき

戦闘機、爆音で上を走行している9/19

2024年8月10日

アパ

 顔、牡牛臭いんだけどな。

ASC牡牛なら

頷ける配置もある。

ナンパねぇ・・

1年も前から。

ほんとは女子大生のほうが本命?

オトメンなんだ。

ASC牡牛にすると、7室蠍いて座の木星天王星合

奥様の仕事になるな。

仮説だけど・・

遅刻癖は、牡牛で怠惰。

そして木星金星スクエアあまえた・・

許してくれるだろうと言う甘い考え。

水星海王星スクエア、見通しの甘さ。

火7地

火に煽られて、地に足つかないのか?

このASCだとトラ天王星は1室にイングレス

で・・ネイタル4室金星にスクエアでスキャンダル

だが・・どうだろうね?

太陽ノーアス乙女ドデカテモリー山羊

タイガーウッズほどではないだろうが、山羊。

起こるべくして、起こったのだろう。

トリガーがドンピシャ

獅子金星ドデカテモリー双子

若い子好きなんだ?

双子(アナウンサー)も意味するし

若い子と、どっちも並行で欲しいんだよね?

40じゃ、まだまだ落ち着かないね。

今回は、たまたますっぱ抜かれただろうけど。

結婚しなきゃいい言われているが、金星双子の権化みたいなアナで

舞い上がったんだね。

7月28日あたり、トラ火星がネイタル天王星オポで

大手をかけている。

木星は2室に差し掛かり、破壊し耕してくれるから

お金ストップするね。

まぁ、水星逆行にぶっこんで、ほとぼり冷めたらかな・・

本人も乙女だし。

水星は、乙女座で水星逆行を開始したからね。

交通費7枚でケチ言われているけど、ASC牡牛なら

しまり屋だよw

金星木星スクエアで、無防備だけど。

自分の贅沢には、お金は惜しまないだろうね。

離婚かな・・・。

お相手も、中々の面構えだしな。

蠍だと、終わらないだろうね。